国産原料でつくった屠蘇散のレビュー

国産原料でつくった屠蘇散
国産原料でつくった屠蘇散

とても美味しいお屠蘇ができます。柔らかく子どもも大人も美味しいと以来楽しみにしています。もう普通のものには戻れません。今年もありがとうございました。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
nonnokoさん

nonnoko様

いつも当店の屠蘇散をご愛飲いただき有り難うございます!
大人の方にはもちろんですが、お子さんにもそのように言っていただけてとても嬉しいです。
これを励みに、適量にこだわりこれからも地道にやって参ります。
今後とも当店をよろしくお願い申し上げます。

QuantoBasta
QuantoBasta

二年連続で購入しました。巷で売られている屠蘇散は外国産のものばかりで信頼できませんが、QuantoBastaさんのものは安心できるばかりでなく日本酒との相性が抜群で、良い気分で正月を迎えることができています。次回も是非・・・

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
焚火小僧さん

焚火小僧様

今年も当店の屠蘇散をご購入いただき、また励みになるコメントを頂戴し誠に有難うございます。
微力ではありますが、これからも“適量”にこだわった商品開発や販売を通して皆様に喜んでいただけるよう努力いたします。
今後とも当店をよろしくお願い申し上げます。

QuantoBasta
QuantoBasta

国産という事もあり、安心して美味しく頂きました♪
また、購入させていただきます。
ありがとうございました♪

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
るりちゃんさん

るりちゃん様
嬉しいコメントをありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします!

QuantoBasta
QuantoBasta