天然漆のお箸のレビュー

天然漆のお箸
天然漆のお箸

生漆の23cmも愛用しています。どちらの色味も好きです。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
foxtailさん

foxtail様
当店の色々な商品をご愛用いただき有難うございます。
この度は嬉しいレビューを有難うございます。
これを励みにこれからも皆様に喜んでいただける商品づくりに励んでまいります。今後ともよろしくお願いいたします。

QuantoBasta
QuantoBasta